清水瑞穂(みずほ)(33歳)
東京不倫
(歌舞伎町待合せデリヘル)
ハイビスカス人妻・マダム系|Eカップ
水着 B:86 W:57 H:86
ハート 女の子から ハート
まだ心が揺れ動いてるのですが...思い切ってがんばってみようと思います。まだ見ぬ素敵な出会いをちょっと期待してます♪慣れない事ばかりで戸惑いもありますがお互い素敵な時間を過ごしたいです。見つけて頂けたら嬉しいです。恥ずかしながらどうぞよろしくお願いします。
顔1 店長から 顔1
めちゃめちゃ綺麗で可愛いです 問答無用超お勧め=NEW東京不倫コンセプト= ・東京都在住 ◎キレカワ清楚ドキドキします◎ しばらくの間お写真が非公開なのが非常に本当に残念でなりません"(-""-)"文句なしにびっくりして頂きます!説明要らずの超お勧め度はマックスです。美人フォルム&フェイス!最初から最後までドキドキが止まりません♪色白美乳に美肌のお手入れがいき届いた完璧フォルムはまさに感動感動ですね。登録ありがとうございます。とにかくお会いして頂きたい、後悔なんか絶対にさせません。自然な色気と雰囲気、キレイ度は文句なくお勧め、是非貴方ご自身でお確かめください。本気で口説きたくなる...抑える欲望を我慢しましょう。とにかくお勧め文句なし!皆様からのお誘いお待ちしております。 ※諸事情によりしばらくお写真非公開となります...非常に残念ですがご理解下さい。
時計 出勤シフト 時計
04月29日 -
04月30日 -
05月01日 -
上記はあくまで予定です。詳細は必ずお店に確認下さい
アクセプト 可能プレイ アクセプト
無料 〇な基本プレイ

無料 △な基本プレイ

無料 ◎な基本プレイ
・Dキス・生フェラ・玉舐め・指入れ・全身リップ・アナル舐め・素股・69・パイズリ・放尿・オナニー鑑賞・言葉責め・前立腺マッサージ・口内発射

無料 〇な無料オプション

無料 △な無料オプション

無料 ◎な無料オプション


賞金 〇な有料オプション

賞金 △な有料オプション
・即尺(※女性の体調によりできない場合がございます。)
賞金 ◎な有料オプション
・パンティ(ショーツ)・パンスト・ローター(※女性の体調によりできない場合がございます。)・バイブ(※女性の体調によりできない場合がございます。)・電マ(※女性の体調によりできない場合がございます。)
ホテル2 店舗情報 ホテル2
ホテル2 東京不倫
(歌舞伎町待合せデリヘル)
営業中マーク 9時〜24時
電話1 電話番号/割チケ
文書 在籍店の詳細へ
リンク オフィシャルサイトへ

四角数字0 トップページ

© 大久保ワイフ