城由里子(ゆりこ)(33歳)
東京不倫
(歌舞伎町待合せデリヘル)
ハイビスカス人妻・マダム系|Fカップ
水着 B:88 W:60 H:87
ハート 女の子から ハート
こんにちは。初めての経験で緊張してて不慣れですが一生懸命頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。今まで経験したことないような体験ができたらと思っております。素敵な出会いがありますように。よろしくお願いします。
顔1 店長から 顔1
ほどよい色気と新鮮さ!これぞ初体験 忘れられない体験日、いいね!いいね! ・東京都在住 ◎いいね!=人妻コンセプト=◎色白で清楚でおっとり癒し系で…不倫相手にしたい…自然な色気と雰囲気、ほどよい色気と自然な妖艶さは文句なくお勧めです。真っ新【未経験初体験】リアルな浮気の時間ですね♪2人っきりの時間、乱れた姿を想像すればそれだけで...是非お会いして頂きたい!思う存分不倫体験を実感してください〜争奪戦勃発の予感です〜文句なしのお勧め!お早目のご予約をお勧めします(#^^#)どんな反応が返ってくるのか未知の魅力満載でご紹介させて頂きます、皆様からのお誘いお待ちしてます。
時計 出勤シフト 時計
04月29日 -
04月30日 -
05月01日 -
上記はあくまで予定です。詳細は必ずお店に確認下さい
アクセプト 可能プレイ アクセプト
無料 〇な基本プレイ

無料 △な基本プレイ

無料 ◎な基本プレイ
・Dキス・生フェラ・玉舐め・指入れ・全身リップ・アナル舐め・素股・69・パイズリ・放尿・言葉責め・前立腺マッサージ・口内発射

無料 〇な無料オプション

無料 △な無料オプション

無料 ◎な無料オプション


賞金 〇な有料オプション

賞金 △な有料オプション
・即尺(※女性の体調によりできない場合がございます。)
賞金 ◎な有料オプション
・パンティ(ショーツ)・パンスト・顔射(※女性の体調によりできない場合がございます。)・ローター(※女性の体調によりできない場合がございます。)・バイブ(※女性の体調によりできない場合がございます。)・電マ(※女性の体調によりできない場合がございます。)
ホテル2 店舗情報 ホテル2
ホテル2 東京不倫
(歌舞伎町待合せデリヘル)
営業中マーク 9時〜24時
電話1 電話番号/割チケ
文書 在籍店の詳細へ
リンク オフィシャルサイトへ

四角数字0 トップページ

© 大久保ワイフ